突然の告白ですが、、、、

私、芸能人と付き合ってる夢をたまにみれるんですデレデレ笑笑笑






好きでもなんでもないんだけど、なかなかのイケメン俳優とデートしてる夢だったり、同じクラスで学園生活を送っている夢だったり、、、デレデレ笑







そんな昨日は岡田将生くんと居酒屋デートしてる夢を見ましたラブ飛び出すハート

付き合ってはいないんだけど、ちょっと良い感じで私が好かれようと頑張っている夢でした笑

朝起きた時、最高の幸福感で起きれたよ笑












今までにでてきた芸能人は、

佐藤健、さんまさん、北村たくみ、TOKIOの松岡くん、他にもたくさん夢にでてきてるけど忘れてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夢見た直後はその芸能人のこと気になっちゃうけど、夢の中で凄いドキドキしてるのに現実じゃないからすぐ忘れちゃうね笑


ところで私、欲求不満??笑笑














ほぼ、毎日夢を見るんだけど

トイレの夢もかなり多い!!

トイレに行くのが怖い夢だったり、

トイレがめちゃめちゃ汚い夢だったり、

トイレ掃除する夢だったり、

トイレ系の夢は1週間に一回は見るかも、、、驚き











みなさん、夢見ますか??


夢って、現実では絶対体験できないようなことを体験できるから、おもしろいキラキラキラキラ

怖い夢は嫌だけど、、、

今日も夢の続きみたいなぁラブラブ






この唇、どーなってるのハート