まだまだ咳がとまらないけど、抗生剤が効いて熱がでなくなったので、それだけでもめちゃめちゃテンションあがってます!!普通に動けるって本当に感謝しかないえーんえーんえーん

大袈裟かもしれないけど、2週間ぐらい熱が続いて、もうこのまま治ることなく死ぬんでは??と思ったぐらいメンタルやられていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い早く病院行けよって話!笑



家族と笑って過ごせる日が戻ってきて本当に幸せだ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

















って、気づいたら今年もあと2ヶ月でびっくり仰天ポーンポーンポーン

10月は子供の看病と自分の体調不良で意識なく毎日を過ごしてたから、もう11月?!いつのまにハロウィン終わった?

信じられないぐらいのスピードで気持ちが追いつかないっ滝汗滝汗滝汗




あっ無事に長女、遠足行けました✨✨

本当に良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今月は持久走大会があって、長女の学年は66人ぐらいで、30位以内に入ったら何か買ってあげる約束をしました爆笑運動音痴な長女、30位以内も厳しいレベルだけど、頑張って欲しいなぁおねがい

















どこか旅行に行きたいけど、旦那が忙しすぎて、

どこも行けない泣

正月に旦那の実家に帰省するぐらい、、、

旦那の実家付近、熊が多発してて、ちょっと怖いんだよね驚き驚き驚き

温泉か、グランピング行きたいなー♨️









家の外からみたハチくん飛び出すハート

外から見る愛猫、最高にかわいい愛愛愛