先日、次女の運動会がありました!!風船風船風船










親バカだけど、次女は踊るのが上手いおねがい✨✨

満3で入園してて、まだ3歳のお遊戯会のときもめちゃめちゃ上手に踊ってて!

5歳になった次女はもうそれはそれはキレッキレでしたおねがい

旦那もあの次女が(癇癪やらなんやらで大変だった子が)キレッキレに踊っているのを見て泣きそうになったらしい爆笑

リレーも見応えありました飛び出すハート

次女お疲れ様〜ピンクハート夜は焼肉行きましたキラキラ














今年はコロナが明けて、初めて保護者対決と卒園生の玉入れ対決というのがあって、そんなのいる?って思ってたけど意外と保護者対決盛り上がってた!

勝ってよっしゃーって喜んでるお父さんが何人かいました。笑














長女は小学校離れてしまった仲良したちと久しぶりに再会!

が、やっぱり長女!

緊張なのかなんなのかわからないけど、すごいつまらなそうな顔するんだよね不満

長女以外はみんな同じ小学校で固まってたから、余計なのかもしれないけど本当すっごいつまらなそうな顔するのよ💦

卒園生の玉入れも参加したけど、嫌になって途中で抜けるし。そんな自分が嫌で結果泣いてるし💦



お友達たちは長女に会えて嬉しそうで、きてくれてるのに長女のふてくされた態度は本当イラっとした!写真もムスッとしてる。風邪ひいてたからマスクしてたのが余計そう感じさせる凝視

これはいつか治るのかな???













癒しのニャンズハート

涼しくなったから活発になってきたルンルン