げっそりネガティブ






















もうね、イヤイヤにさいてる時間なんてないんだよ、こっちは。勘弁してよ。
ちょっと前までめっちゃ、大人しくてニコニコで可愛いだけしかなかったのに。
末っ子、爆発的イヤイヤ期に突入しました昇天
成長過程とかいうけどさ、イヤイヤ期ホントーにいらない凝視なんのためにあるのさ。母親の精神と体力をただただ削るためだけの、イジワル期としか思えないよ不安不安不安
もうね、次女の癇癪イヤイヤ数年(現在も続く)でこっちはガタガタのボロボロよ。
末っ子が赤ちゃんの時から、絶対にイヤイヤしちゃだめだからねってずっと声がけしてたけど、無駄だった笑い泣き
(ちなみに長女に小学校高学年ぐらいになったら、反抗期ってやつがくるけど、絶対しちゃだめだよって声がけしてるけど、これも無駄に終わりそうだな笑笑)

















そんな中、また風邪だよ風邪昇天
三姉妹全員ねうずまきうずまきうずまき
再び看病地獄ふとん1ふとん2ふとん3
そして旦那、なんか関節痛いかもだから早めに寝るわ〜と。ご就寝ですにっこり
なぜ子供達と密に接してないのにいつもいつもすぐもらうの?!どんだけ体弱いのよドクロ





久しぶりの登場ハート

ろくちんですキラキラ癒される〜