同世代の方はお分かりだとおもいますが、中高生の頃、ドコモの⤴︎←これ流行ったよね😇













明けまして

おめでとうございます⤴︎⤴︎㊗️

一昨日、義実家から帰ってきましたニコニコ











義実家では本当に本当に何にもしてませんっ笑

食って飲んで寝る!の繰り返し滝汗であっとゆーまに帰る日になりましたウインク(完全に🐷)











動かない嫁すぎて、実はイラッとされてる可能性も否めないですが、もう何年もこれで過ごしてます🙇‍♀️


最初の1〜2年は皿洗いぐらいはしてたけど、なんか邪魔な感じして、やらなくていいよいいよみたいな感じが強かったのでやらなくなりました照れ


何もしなくて楽だし、至れり尽くせりで休まるんだけど(あか切れがすぐに治った笑)

義実家は遠いので、だいたい5泊ぐらいするから、気を使ってないとはいえ、自分家ではないからやっぱり疲れるんですよねアセアセ


家帰ってきて、また忙しくなったけど

その方がなんだかんだで落ち着きます泣き笑い笑い



















義実家の目の前はこんな感じ!

今年は雪が少ない方みたい❄️

でも子供達は、大はしゃぎでしたキラキラ














雪合戦中でぼかすか投げられました笑い泣き
















今年は長女が小学生になり、環境が変わるのでどうなるのかなぁと心配ですが、親子で乗り越えたいと思います‼️あと、地区の班長もやらなきゃだチーンめんどくせeee

大厄なので慎重に過ごしたいと思いますっ滝汗

年女🐰🐰🐰良い年になりますよーにハート














今年も宜しくお願い致します!