昨日は子供達と一緒に20時就寝ニコニコ(私が寝付けたのは21時過ぎ)

そして夜中の2時起床びっくりマーク

昨日のうちに荷造りはほとんどしていたので、猫達のご飯やお水を補給してトイレ綺麗にして、いざ旦那の実家に出発ですキラキラ(帰省中、猫達は私の母が見てくれる)













冬の帰省は3年ぶり‼️そして車で冬の帰省は初めて笑い

スタッドレスにしてるとはいえ、めっちゃドキドキです驚き

雪の影響でおそらく、10時間以上はかかるでしょう不安不安不安

パパには安全運転で頑張ってもらいたいと思いますおねがい


あっ今福島にはいったルンルンルンルンかなり順調キラキラキラキラ

夜中の出発にして正解だ指差し








子供達は夢の中〜照れスター

夜中の出発は眠いけど、旦那が集中して運転できるし静かで良いウインク



















2022年、ブログを読んでいただきありがとうございました!!

また来年も宜しくお願い致しますハート

旦那実家でのお正月太りが怖い〜ww


それでは良いお年を〜キラキラキラキラキラキラ