1歳なる前までなーんでも食べてくれた末っ子ニコニコ

ところが1歳過ぎたあたりから、米を拒否ガーン

ふりかけおにぎりNG🙅‍♀️、納豆ご飯NG🙅‍♂️、好きなおかずとまぜまぜもNG🙅

↑今まで食べてくれてたのに泣き笑いガーンガーンガーン













唯一、大好きで食べてくれるのはライスシチュー‼️

でも出しすぎると、食べなくなりそうだし他に米系のレパートリーが欲しい笑い泣き

まだカレーライスは食べさせたことなくて、←下痢しそうで💦でも1歳過ぎたしトライしてみようかな〜なんとなく食べなさそうなんだよな笑い泣き

ベビーフードもあんまり好きじゃなくて、この間1歳からの麻婆丼みたいなの買ってみたけどベェーと出して終わった爆笑













長女と次女は2歳ぐらいまでは何でも食べてくれて食事に関してはそんなに悩んだ記憶がないから、3人目にして初の悩み❗️笑

パンは大好きだから、最悪毎食パン???

それか、いずれ食べてくれるようになるまではおかずのみ???

ひとまず、明日はどないしよ〜昇天昇天昇天











メルちゃん怖いっ🤣笑

長女サンタさんにメルちゃんのお友達のネネちゃんをお願いするらしい、、、

ママ、人形系苦手だからこれ以上増えるの正直嫌だよぉぉぉ不安