次女だいぶ装具に慣れてきましたおねがいキラキラ

装着し始めて2週間ほど経ちましたが落ちたものは拾えるしソファーにも登れてます!なんならつけたままジャングルジム登ったり滑り台も滑っちゃってますアセアセ(室内の)

慣れちゃうとなんでもできると先生が言っていたけど(全然信じてなかった笑)本当でしたびっくりキラキラ




装着し始めて1週間ぐらいしてから夜つけたまま寝かせてみました!正直夜泣き覚悟だったんですがそれも全くなくゴロンゴロン寝返りもガンガンしちゃってます爆笑今はだいたい20時から翌朝9時の13時間つけていますOK






こんな感じで寝ていますおねがい

ちびっ子次女頑張ってます笑い泣きキラキラ