ついに予約の日がきた!
同じ県内だけど車で40分ぐらい。通うことになってもそこまで苦にはならない距離!


予約時間10分前ぐらいに到着した。駐車場は一杯で混んでるのを覚悟した…パパと長女には車の中で待っててもらうことにした。中に入ると予想以上に混んでる!!!まじかぁ😓立ちの人もかなりいる😓


受付のお姉さんたちは丁寧で良かった。問診票を記入し立って待つ。次女は抱っこ紐の中でスヤスヤ寝ていた。相当待ちそうだからしばらく寝てておくれよ〜😂
たまたま近くの席が空いて座れた。
見渡すと子供よりお年寄りがかなり多い。なんか心配になってきた。そして待てども待てども全然呼ばれず1時間を過ぎた頃、、モゾモゾモゾ。。。
やばい〜起きた😂目パチパチで暴れだす💦こんな時のためにおせんべいを持ってきて良かった💦なんとかごまかせた💦



それから色んな人に話しかけられたりあやしてもらったりして呼ばれたのは2時間半後だった…9時半に予約したのにもう12時だけど😳あれ?気づくとあんなに混んでたのに他の人ほとんどいないじゃん😂笑






絵文字ないと堅苦しくなっちゃうのでバンバン絵文字使うことにしました😆❗️