お座りができるようになった生後6ヶ月頃。


お座りをしているときにわかる。左の肩甲骨あたりが右側に比べて出っ張っているような感じがした。


旦那に見せてもこれまた気にならないという。。。
でも私は気になってしょうがなかったのでネット検索をしまくりました。



調べ続けていると[側弯症]というのが当てはまるような気がした。でもこの病気は思春期の女の子が突然発症することが多いということが書いてあった。生まれつきは稀みたいなことも書いてあり、なんだかいてもたってもいられなくなった。



そこで初めて整形外科で診てもらおうと決心しました。









部屋の散らかりようが…見てないフリでお願いします😝笑
寝ハゲがかわいい❤️