新たな保護猫 | ★犬猫保護★ねったんママの保護日記

★犬猫保護★ねったんママの保護日記

犬猫の保護の記録です。
保護犬猫達の紹介をしていきます。
飼い主さま随時募集中。

1月も終わりの吹雪の日。
野良猫2匹を保護しました。

年明けから顔を見せ始めた子達です。
地域猫としてTNRがベストかなと思ったりもしたのですが、時期が悪過ぎる。ぐすん

この寒空でどこで飢えと寒さを凌いでいるのか…と思うとやはり暖かいお家に入れてあげたくなってしまいました。

譲渡の難しい成猫が4匹になってしまうので迷いましたが、可愛いし人馴れさえしたら貰われるだろうと。腹をくくりました。にやり

人馴れ修行中の2匹です。
美兎(みと)ちゃん
シャーも言いますが触れますし一瞬抱っこもでしますので、時期に慣れそう。

吐夢(とむ)くん
まだまだ修行が必要ですがご覧の通りの可愛い子です。

募集はまだしていませんが、人馴れからチャレンジしたいと言う方がいましたらまずはお問い合わせ下さい♪ニコニコ
面会も可能です。