代行レッスン楽しすぎた | 廣奥花のブログ

廣奥花のブログ

Fitness Instroctor です ☆

現在育児奮闘中



今日はひめたんの代行で
久々に代々木上原へ!

代々木上原も夜のレッスンも
6年ぶりくらい😳
 
代行の名前見つけてきたよーって
言って下さったり
久しぶりにお会いできた方もいて
本当に嬉しかったです🥰♥️

何年もレッスンから離れていたのに
こうやって覚えてて
来たくださる方がいることが
本当に励みになるし嬉しいです♥️

初めましての方もみなさんお上手だし
温かく笑顔で受けて下さり
私も全力で楽しんじゃいました😆💛💛

ご参加下さったみなさま
ありがとうございました♥️♥️


ほんとに楽しすぎて
アドレナリンでまくって
おかしなテンションで書いてますので
ご承知ください🙃笑


オリジナルエアロ初中級
ということで、
初中級とはいえGG都心店なので、

難しすぎず、
でもあっさりできすぎず
最後は気持ちよく動けるように

と準備してみましたが
楽しんでいただけていたら嬉しいです🫣

最後ストレッチしながら
久々にお会いできた嬉しさとか
感謝の気持ちとか
色々お伝えしたかったのに
バタバタな最後になってしまい
悔やまれます😂笑
特技のきっちりぴったり終わらせる
ができなかった🥲くそぅぅ。

ひめたんがレギュラー復帰してから
夜のレッスンも結構増えてて
すごいなぁ大変だろうなぁ。
と思い見ていましたが
今日久しぶりに夜のGGレッスンやって
夜レッスンやりたくなる気持ち
めっちゃわかるー😆
ってなりました!笑
というか思い出しました🤣

GG渋谷の夜レッスン後の
疲労感、、
心も体も全力で疲れるけど
気持ちいい感じ。

あの頃の思い出に浸りながら
電車に乗っていました!笑  

まだ今は無理だけど
いつかまた夜ゴリゴリレッスン
やりたいなぁ😌

4年後?5年後?
くらいかなぁ🥲笑
GG新都心あたりで
できたらいいなぁなんて。笑
新都心まで来てくれるかなぁ?🥲
その頃でも
忘れ去られないようにしなきゃ🤣

代行1本やっただけで
色々大げさ🤣🤣🤣🤣🤣

はい。
レッスン後のアドレナリンでまくり
おかしなテンションで書いてますので
↑2回目笑


帰宅して
子どもたちは寝てるので
1人でゆっくりビールをのみ
気持ちを沈めて寝ようと思います🙃


またひめたんの
緊急事態とあらば
かけつけたいと思います🙋

またお会いできるといいなぁ🥰✨


ありがとうございました✨
おやすみなさい🌛