ありがとうございました! | 廣奥花のブログ

廣奥花のブログ

Fitness Instroctor です ☆

現在育児奮闘中





昨日はダンロップ藤沢にて
祝日レッスンでした\(^^)/


去年の3月末まで
レギュラー担当させて
頂いていたので
ちょうど1年ぶりでした!




藤沢に近づくにつれ
ドキドキ(  ;∀;)
でしたが

ついたら
久しぶりのみなさんに会えて
わー♥きゃー♥

変わらないメンバーさんのお顔に
とっても嬉しくなりました\(^^)/



レッスンが始まってしまえば
ドキドキっていうより
全然違和感がなくて!笑

一瞬で1年前に戻って

よくいじってたメンバーさんを
いじったり
あれ?○○さん大丈夫ー?
とかつっこみながら 笑

とっても楽しく
レッスンさせて頂きました🎵



ご参加下さったみなさま
本当にありがとうございました!!



記念撮影したのですが
ブログ載せておっけーか
聞くの忘れてしまったので
載せられず(^^;



またぜひ
伺わせて頂きますので
みなさまお元気で
エアロ続けて下さいね★


ありがとうございました♥