不穏なタイトル。


なかなか言わないよねw


私がどうしても幸せを願えない人間が


人生でまたとないような幸せを生きたとしても


それを壊す権利も力も私にはない。


ない方がいい。


なまじあったりしたら、


自分の手を汚してしまうかもしれない。


だからって自分が相手に壊されたままだったら


やりきれない思いと、


怨念のような恨みは増すわけで。


君に不幸あれって私は思ってしまうわけよ。


だけどね、君の子供とか、


君のせいで罪のない弱い存在が苦しむのは


私には耐えられないんだ。


私と同じような人が世の中に広がるのは


とても悲しいんだ。


君にだけ不幸あれ、


そんな感じ。



そしてね、


君の存在にはちゃんと目がついているよ。


木陰から真実を見る者の目が。