昨日の丹波路は画像がありません( ノД`) | 【公式】atorieはなぐるまから・・・

【公式】atorieはなぐるまから・・・

チクチク縫物しています(^^)

朝5時起きました

 
 

 
柱時計写して
(;´∀`)
気がついた
スマホの電池1%(ノ∀`)アチャー
 
仕方が無いので充電器に差して
出かけました(・・;)
 
だから
 
画像有りません(^^;;(・・;)
氷上インターまで
往復したのにねぇ~★
 
 

 

 

 

残念(-_-;)
 

 

 

 

午後は夏用マスク頼まれ物
縫いはじめました(^ ^)
 
椅子が合うのが無くて
ピアノの椅子を代用(-_-;)
 
 

結局
レース地の手持ちがなくて
 
レース地オークションで落札(^^;;(・・;)
 
今日届きました(^_-)-☆
 

なんでも言い訳ではなくてやはり小花柄を落札
 
ちょっと楽しく縫えそう( ´ ▽ ` )
 
腱鞘炎にならないように
ボチボチがんばるかな・・・・・
 
BY華