吐き出します


昨日、子どもたちの習い事プールの保護者観覧席でのこと。


前から2列ある席、2列目に座りました。


後から来た保護者に目の前に立ち塞がれました…


その一列目に彼女の母が座っていたので、話しかけながら…


横から首を傾けても見にくいので、仕方なく違う席に移動しました。


その瞬間、さっと席に何事もなかったかのように

座りました…


夏休み預かりのお知らせ、の紙を見入ってました。


怒ることもできず…大人対応がんばりました…


図々しく、厚かましい人間はどこにでもいますね…


とにかくとにかく運が悪かったと思うことにします…


同じ曜日、時間なので毎週会うのが苦痛。