今日の1番星

今年に入ってからもずっと自分の内面のことなど考えています。

○にたい、すぐ簡単に口にしてしまう弱い私です。

でも、決めました。

○にたいと思った時は

疲れた、だめだ、などの言葉にとどめるように。

今になって言霊というもの、やはりある気がします。

自分は運が悪い、と卑下してばかりなのですが、
少し明るさを自分から発光できたらいいなと思います。

簡単に○にたい、○えたい、は周りから見たら甘えているように見えるのだと悟りました。

それくらい苦しいという自分なりの表現方法ではありますが、言葉の大切さ、恐ろしさ感じました。

親の事も今はとても大切です。

一緒に生きたいです。


ブログ読んで下さる皆様と生きたいです。

気持ちの波がある私ですがよろしくお願いします。