今日はモラ夫が勝手に姑に子ども2人を預けました3時間ほど


というのは

日払いバイト今日行くつもりで、昨日モラ夫に話して、面倒みてくれる、と言ったので入れました。

夜になって、明日母親に預けるから!と…

80過ぎの姑に預けたくないのに。

後から疲れた、なんで?など言われるのが目に見えてるから!


モラ夫には通じない。


諦めましたバイトも。

夜分に相手先に電話したけど出なくてメールしました。子どもが熱出して…と。

預けなくていいからとモラ夫に言うと、

母親楽しみにしてるから!と言われたので、預けて、その間家でゆっくりしました。


 子ども面倒みる、イコール奴は母親に任せるということ。

その間、ゴルフの練習に行くからと。


 一緒にいたくない。