がっつりモテ期が3回くるのとコンスタントにモテ続けるのどっちがいい? ブログネタ:がっつりモテ期が3回くるのとコンスタントにモテ続けるのどっちがいい? 参加中

私はがっつりモテ期が3回派!



ヘイ!みんな!モータースポーツいってるか~い?

ツインリンクにいってるか~い?(もてぎ)・・・

・・・

ああ・・・クラーッシュ!!これは大クラーっッシュ!!なお、一名の負傷者も出なかった事が不幸中の幸いでしょうか・・・ほっと胸をなでおろすどうもはなぐろです・・・(何だお前・・・)

・・・

あ、多分ご存じないと思うんですが、私モテません・・・(大体分かるわ・・・)

「人生には3度モテ期」が来る・・・的な言葉が超名言みたいになっていますが「モテる」と言うのが完全受け身(自分では何も行動を起こさない)だとして、そんな幸運が3度も目の前に金のエンゼルとして舞い降りてくる・・・そんなに甘美で容易でしょうか人生とは・・・

・・・否!!(誰だお前・・・)否、否!稲作になぞらえる程に人生とは苦悩の連続なのですぞ!八十八の苦労をしてはじめて一つ得られる・・・そんなものなのですぞ?(だから誰だお前・・・)

・・・

さて。(おい・・・)

「モテる」とは何なのでしょうか・・・イメージ的に異性にハートマークの目で見られる感じがしますが、多分「もてはやされる」の事ですよね・・・

「持て囃される」・・・祭り囃子は一年中は続かない・・・きっと一年で数日だけだから、神聖であり燃えるんだと思います・・・ですからコンスタントに異性からハートマークの目で見られているならきっとその「ありがたみ」も薄れ自らは傲慢になって行く様な気がします・・・

・・・「もうモテてウザいんだよね」なんて言葉を発するような人間にはなりたくないです(心配しなくてもなれねえから・・・)

・・うんうん・・・わかってる・・・。

・・・

それにね。「モテ期」至上主義みたいになっていますけど、周りからチヤホヤされるより、私自身が好きになった人に認めてもらえる方が数倍幸せだと思うんですがね・・・(じゃあ何で書いてんだ・・・)

・・・うんうん・・・僻み・・・。

・・・


それとね。「自分自身」と言う観点からすると、チヤホヤされて浮ついている時よりも「ああ、モテたいな・・」と努力し自分を磨いている時「モテテー期」の方が大切だと思います・・・

だから「モテ期」より「モテテー期」なんですね・・・今夜も冷えますね・・・

・・・

・・・だから、浮ついた「モテ期」なんていらない(し、来ない・・・)

・・・

だけど、もし「がっつりモテ期」という物が、言葉転じて「持てる」になるんだとしたら・・・三つの物を持てるんだとしたら・・・私は欲しい・・・



三つの「持てる」(何これ・・・)

①(オリジナリティーとしての)自分を「持てる」

②自分に自信が「持てる」

③(余裕としての)時間が「持てる」

・・・自分、自信、時間・・・この3つの「持てる」が実現した時、自ずと魅力的な人間となり・・・それこそ「モテる」んじゃ無いのかなと思います・・・

・・・

・・・以上、モテない奴の妄想でした・・・

・・・ほっとけ。

「ほっとけー期」

・・・クラーッシュ!!

・・・



がっつりモテ期が3回くるのとコンスタントにモテ続けるのどっちがいい?
  • がっつりモテ期が3回
  • コンスタントにモテ続ける

気になる投票結果は!?