みなさん、どれくらいプリンターをお持ちなんでしょうか。。。

受験生の必所品!とか言われますけど、

いまいち、ピンときていません(苦笑)

結構、大きいと聞いくしなー。

 

そもそも、この1年、あまりコピーをしませんでした笑い泣き

だから、学習が定着していないのか!?ガーンガーンガーンガーンガーン

 

4年のうちは、理科のテキストを、たまにコピーするくらい。

5年になったら、少しテキストも変更があったし、

コピーを猛烈にして、勉強するものなのかなあ。

 

6年になったら、過去問やらなにやらで、

鬼のようにコピーを使うとも聞きますが、

どうなんだろう。

 

なんだかずっと、プリンターのことが気になっていますラブ