ああいうえお

aaa   

 

 

 

 

 

ねこクッキー こんにちは、花です。 くまクッキー

 

 

 

まずは、商品をご紹介したい。

入院中に見つけて、ドハマりした最高の一品ですイエローハーツ

 

 

 

マー&ミー ラッテ

 

キラキラ私が買ったのはリンスもできるタイプスター

 

 

マー&ミー Latte リンスインシャンプー 詰替用(360ml)【マー&ミー】

 

 

 

もちろん通常タイプもあります。

シャンプー、コンディショナー

 

 

詰め替えも全種類あります流れ星

 

 

 

ボトルがコロンとしていて可愛いのピンクハート

 

「ポイント10倍 11月5日〜6日」 マー&ミー ラッテ トリートメント ボディミルク 本体 310g ボディミルク アットコスメ

 

 

ボトルで買おうかと思いましたが、今回こそはダイソーで買った

最後まで使いきれるボトルで使いたかったので断念。

 

星最後まで使いきれるボトルを選んだ理由星

・底の部分がすり鉢状になっていて最後まで使いきれるように工夫されている

・透明ボトルで中身が見えやすい(汚れ落としもしやすい)

・何個か買うとお風呂場でボトル類の統一感がでる

 

無印良品のボトルとも相性善し100点OK

 

 

latteを使い始めるきっかけになった悩みは、頭皮のべたつきですえーん

秋口には必ずなってしまうので気を付けてはいましたが二日に一回シャンプーだと、とても気になってしまい何か頭皮スッキリ系のシャンプーないかしら?と化粧品子さんのブログで探したんです。

(病院ではお風呂は週に2回ですが、シャワーは毎日使えましたよ爆笑

 

 

高価格帯のシャンプーを買うつもりはなかったので迷うことなくLatteにしました花

 

 

素晴らしさは、使ったあとに分かる。

頭皮のべたつきは頭皮ブラシで洗った時は速攻でなくなっていました。

 

しかも、このシャンプー説明書きを見ると体も洗えて洗顔もできるという飛び出すハート

 

 

一本で全身洗えちゃうヤツ―――――――ラブラブラブラブびっくり

 

 

で、大興奮で全身洗ってみた結果

 

ワックスがけしたみたいにちゅるんちゅるん照れ

この感触を言葉で伝えるのはかなり難易度高めなのですが

保湿もされていてしっとりするし、触った感触が今までの肌とは全然違っているので大興奮間違いなしなんですびっくりマーク

 

今では、洗顔もシャンプーも体洗いもこれ一本で済ませています。

 

 

香りも気持ちよくてお風呂上りはうっとりチュー

 

 

これは、本気でおススメ商品なので友達にも教えようっとチョキ二重丸

 

 

 

 

 

でわでわバイバイ