ハワイ1日目レポ 2017 | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

ハワイ1日目レポ 2017



Hanagumi フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。


こんにちは!



ハワイ1日目
残念ながら、雨が少し降り
綺麗な青空は見えませんでした。


今回は、7名での宿泊で
明日遅れてお一人来られます。



メンバーは、主人、長男くん
お花の生徒さん1名
フォトの生徒さま親子
フェイシャルテーピングの生徒さま



と、面白いメンバーです(^^)



まずから、ホテルに向かって
スーツケースがを預けて
お部屋の準備ができるまでランチへ







ランチをすませたら
現地のスーパーで掘り出しもの探しに
ロスへ(ROSS FOR DRESS RESS)


お洋服や家庭用日など
格安で帰るお店なんです。


ダサいものも多かったりしますが
運が良かったら、安くてかものがあります。


私は、麦わら帽子を
ハワイ用と日本でも被れるのを
2つ購入しました。
10ドルくらいで可愛いんです。


それから、SAFEWAYという
大きスーパーで夕食のパーティーの買い出しへ


可愛いクッキーは、息子くんが
カゴに入れてました。


色合いは、別として
お味は美味しくて以外とあっさりしていましたよ。





サラダ、チキン、豚、フルーツ
ポケ、ピザが並び楽しい夕食でした。



それから、毎年恒例の
お部屋にhanaeさんに来ていただき
飛行機の疲れと浮腫みをマッサージ
していただき、ぐっすり眠れました。



1週間、ハワイレポですが
良かったらご覧ください。



スマホ写真のみになりますが
どうぞよろしくお願いいたします💕