フォトスタイリングMTGは、野菜パーティ! | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

フォトスタイリングMTGは、野菜パーティ!

 

Hanagumi
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。
 
 
 
こんばんは♪

 

 

 

今日はフォトスタイリングクリエイティブ研究科

5つのスタイリングを撮影してきました。

 

 

 

今日は南都先生でしたLOVE

 

 

 

最新トレンドのスタイリングです音譜

野菜パーティですラブラブ

 

 

 

これをお外でやってみたいですね^^

 

 

 

 

実は、昨日の

辻製菓専門学校さまでのスマホ講座

無事に1日終わりました。

 

 

 

また終わったらご報告させてくださいね!

 

 

 

 

実は前日の朝に目まいが

起こってしまって、かなり焦りました^^;

 

 

 

 

いちよう病院で診てもらって

無事に復活できました^^

 

 

 

最近、資料や準備

あと撮影のお仕事も続いていたのもあって

私にしては睡眠不足が続いていたのと

緊張があったのだと思います。

 

 

 

 

あとは、月曜に辻製菓さまで

3講座やりきりますラブラブ

 

 

 

次回は6月もありますので

来週のハワイではゆっくりしてきます~

 

 

 

まずは、明日のフォトレッスン

ハワイまで撮影2本頑張ります音譜

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

皆さまにもハッピーパワーが届きますようにキラキラハートぃっぱぃLOVE