母の日レインボーカーネーション | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

母の日レインボーカーネーション

Hanagumi
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。
 
 
 
こんばんは♪

 

 

 

 

今日は母の日でしたねカーネーション

感謝を伝えれましたか?

 

 

 

 

私は、母に定番の生花のアレンジと

お菓子をプレゼントしました。

ハワイでも何か買ってこようと思っています。

 

 

 

 

花市場にもお花屋さんにも

レインボーカーネーションがありましたよ^^

 

 

 

 

 

 

母の日は、生徒さんから

モロゾフのプリンをいただきましたカーネーションLOVEハートぃっぱぃ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

皆さまにもハッピーパワーが届きますようにキラキラハートぃっぱぃLOVE