パリ柄の新しいプレート | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

パリ柄の新しいプレート

 

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

スマホの写真ですが

先日友達と芦屋でランチの後ぶらぶら

 

 

 

引き寄せてしまいました(笑)

 

 

 

6枚違う柄をセレクトして

Hanagumiランチプレートに登場しました音譜

 

 

 

そのあとは、可愛いワンピースも

見つけてしまい、ミモザも見つけて購入

 

 

 

 

春は何かと引き寄せてしまうので

お財布が緩んでしまいますね。

 

 

 

お気に入りのものを使ったり

そばにおいているとやっぱりテンションあがったり

気分がいいので好きなものは買うのです。

 

 

 

ハッピーに暮らせるためで

買える範囲のものなら。

 

 

 

探したりすると意外と見つからないとかあるので

出逢った時には買うように決めていますLOVE

 

 

 

出逢いは必然ですね。

 

 

 

こうやって好きなものに囲まれて

Hanagumiは可愛いものがどんどん

増えて夢のハッピーサロンになっていますラブラブ

 

 

 

収納ができなくなってきているので

断捨離もしなくてはですが^^;

 

 

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

皆さまにもハッピーパワーが届きますようにキラキラハートぃっぱぃLOVE