明日は、三宮でトータルビューティーフェスタででお待ちしております! | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

明日は、三宮でトータルビューティーフェスタででお待ちしております!

 

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

苺ってやっぱり可愛いですね!

 

 

 

市販のケーキに生クリーム絞って

苺の半分のせただけで

とっても可愛いくなりましたラブラブ

 

 

 

ちょっとしたひと手間で

可愛いスイーツができちゃいます。

 

 

 

フォトスタイリングって

こういうことでもあるので

フォトスタイリングを習うと世界が変わってきますキラキラ

 

 

 

さて、いよいよ明日は

トータルビューティフェスタ in 三宮

 

 

三宮駅前の東急REIホテル2階で

11:00~16:00で開催します音譜

 

 

Hanagumi は、

愛あふれるプロフィール写真と

スマホのワンポイントレッスンを

スぺシャル価格で撮影させていただきます!

 

 

 

是非、この機会にお見逃しなくです^^

遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

 

米粉やもち麦を使った身体にやさしいスイーツや

お世話になっております気功のすごい

「ほりうち治療院」さんの先生も出展されます。

 

 

 

出展者も楽しめるこのイベント!

私もとっても楽しみにしていましたはーとニコニコはーと

 

 

 

明日、もしかしたら

一人で甘く見ていましたが

やっぱりお手伝いをお願いしてたら良かったかも^^;

 

 

 

まぁ、とりあえずは

準備は終わったので

明日に備えて早く寝ます~

 

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

皆さまにもハッピーパワーが届きますようにキラキラハートぃっぱぃLOVE