フォトスタイリング・クリエイティブ研究科2月 | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

フォトスタイリング・クリエイティブ研究科2月

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

今日はフォトスタイリング協会クリエイティブ研究科で

窪田先生や佐々木先生、榎木先生のスタイリング

とっても素敵なのを撮影してきました。

 

 

 

 

今月のトレンドのスタイリングなどの

貴重なお勉強の時間です。

 

 

 

ピンクが加わって

テンション上がります~ラブ②

 

 

 

 

 

今日はすべてお見せしちゃいますニコニコラブラブ

 

 

 

シャネルのバックも登場しましたよはーと

 
 
今日は南都先生
先日の東京でもお目にかかれましたが
もちろんハグは恒例です^^
 
 
 
今、プロフィール撮影のメニューを
ちょっとリニューアルしておりまして
まもなく皆さんにお伝えできたらと準備しております。
 
 
 
カメラマンでななく
フォトスタイリストが撮るプロフィール写真
 
 
 
 
写真加工やカメラの技術ではなく
自分が今まで気づいていない表情を引き出せているみたいで
おかげさまで好評いただいております。
 
 
 
もっと多くの方にお気軽に撮り来ていただき
色々なお話をしながら楽しく
新しい自分の発見をしていただきたいなと思っております。
 
 
 
 
大げさではありますが
プロフィール写真を撮らせていただくのも
何だか意味があってお役目があるように感じています。
 
 
 
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブ②
 



皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハート