まるでパリの | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

まるでパリの

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

 

確定申告の計算もろもろ

来週のオカリナのはじめての発表会

旦那さんを気遣いながらとバタバタです^^;

 

 

 

レッスンのランチタイムは

私もご一緒にいただいておりますので

くつろぎの時間なんですcafe+.

 

 

 

レッスンが終わっても紅茶をいただきながら

ついついゆっくりしてしまいそうな

落ち着く場所なんです。

 

 

 

生徒さんもそういってくださるので

「あっ、もうこんな時間~^^」って結構あります(笑)

 

 
 
今月のふりふりパフェフラワーアレンジを
眺めながらランチやスイーツを満喫してくださいね!
 
 
 
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブ②
 



皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハート