おかげさまで無事に | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

おかげさまで無事に

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

 

ご心配おかけしておりました~

旦那さんが昨日退院してきました^^

 

 

 

やっぱり狭くても

我が家が一番だそうです。

 

 

 

まだまだ寒いので

無理はできませんが

ぼちぼちおゆっくり過ごしてほしいです。

 

 

 

でも、今日は私は大切な友達の

還暦バースデーパーティだったので

行くのを躊躇していたら「行っておいで~」と

快く送り出してくれたのでした。

 

 

 

帰宅すると

白菜と豚肉を炊いてしてくれました。

 

 

 

嬉しいけれど、まだまだ

ゆっくりしてほしいのですが^^;

 

 

 

脳外科の先生に

起きるときにぱっと起きないように注意されたみたいで

 

 

 

それさえ守れば

大丈夫と思っている旦那さんあせる

 
 
 
お味噌汁や煮物のお料理の
教育は意外とできたのですが
これからはキビキビ動く体質を
 
 
 
ちょっとゆっくり穏やかに動くスタイルに
改善していけるようにできたらと思っています。
 
 
 
旦那も教育次第で
家事もうまく分担できますからね(笑)
 
 
 
うちの選択とゴミ捨ては
旦那さんの担当なので
ここ数年はきちんとたたんでもくれます^^;
 
 
 
今日は里帰りしていた
キュウリのぬか床も買ってきましたニコニコ
(私はキュウリが苦手なのであせる
 
 
 
ぬか床を作ってくれた友達の奥さん
ちょんと東京から帰ってきた日に
取りにきてくださいました。
 
 
 
何から何まで本当に
感謝しかありませんLOVEハートThank you!
 
 
 
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
プライベート満載ブログに
今日はお付き合いいただきありがとうございました。
 
 
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブ②
 



皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハート