Hanagumi Happy Christmas Party 2016 | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

Hanagumi Happy Christmas Party 2016

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんばんはクリスマスリース

 

 

 

 

今日はクリスマスイヴですね。

 

 

 

 

Hanagumiは昨日と今日は

クリスマスフラワーレッスンでした。

 

 

 

 

さて、先週の芦屋コシモプリュスさんでの

Hanagumiのクリスマスパーティ

写真をアップさせてください~

 

 

 

スマホ写真ですが

コラージュにしてみました。

 

 

 

乾杯~キラキラシャンパン

 

 

 

お料理は、10品もありました。

どれも最高に美味しかったですラブラブ

 

美味しいだけでなく、目でも楽しませくれます。

まさに五感に響きましたキラキラ

 

 

 

 

はずれなしの抽選もさせていただき

プチギフトは資生堂パーラーのクッキーを

皆さんにお持ち帰りいただきましたpresent*

 

 

 

楽しい時間はあっという間

今年もこうやって大好きな生徒さまや仲間の

皆さんに支えられて

 

 

 

Hanagumiを継続できていることが

本当に本当に心から嬉しく

感謝の気持ちでいっぱいですthank youLOVEハート

 

 

 

皆様どうもありがとうございましたラブラブ

また来年もHanagumiと私共々

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、来年の5月で7周年を迎えます。

またまた新しい楽しい企画を考えております~はーと

 

 

 

では、明日お休みいただき

29日までのレッスン頑張ります!

 

 

 

皆さん子供たちにサンタさんが

訪れますようにサンタくつしたツリー

 

 

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます❤薔薇むらさき

 




皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハートキラキラハートぃっぱぃ