針葉樹の香りいっぱい楽しすぎるクリスマスフレッシュリースレッスン | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

針葉樹の香りいっぱい楽しすぎるクリスマスフレッシュリースレッスン

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんばんはクリスマスツリー

 

 

 

 

今日は仲良しチームの皆さんが

リースを作りに来てくださいました~音譜

 

 

緑やハーブが大好きな皆さん

 

 

 

 

リースを作りながら何度もブルーアイスをクンクンニコニコ

 

「なんて良い香り~ラブラブ

 

 

 

 

「癒されるわ~ラブラブ

リースの真ん中にお顔をダイブするくらい

大好きなんですよ~

 

 

 

こんなに喜んで写真撮影~!

(美人でとっても素敵なLeaLea Mika先生なのですが

とっても楽しくていつも皆さんを笑顔にしてくれます♡)

 

 

 

そして、

グリーンが大好きな皆さんのセレクトはリボンもなしで

たっぷりのグリーンを楽しむリースが完成しましたラブラブ

レッスンの後はお菓子とお茶をいただきながら
またまたおしゃべりが止まりません(笑)

 

 

 

東京、京都とお出かけ連日で

疲れていたはすなのですが

 

 


皆さんが楽し過ぎて喜んでくれて

元気もくれて癒してくださいましたラブ②

 

 

 

仲間ってなくてはならない

大切な宝物ですねLOVE

 

 

 

今年で3年目のリース

また来年も楽しみにしておりますね!

(あ、違うグリーンリースもレッスンしますので^^)

 

 

 

リースとツリーをオーダーくださった皆様

まもなく発送させていただきますので

楽しみにしててくださいね!

 

 

 

作りに来れない方はや作るより買いたい方は

オーダーも受け付けておりますので

お気軽にご相談くださいませクリスマスリースクリスマスツリー

 

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます❤薔薇むらさき

 




皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハートキラキラハートぃっぱぃ