ダリアのブーケ最終日 | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

ダリアのブーケ最終日

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

先日のダリアのパリブーケレッスン

最終日だったのですが

 

 

 

頑張ってブーケを

組んでいただきました^^

ブルーのお洋服にも

このブーケがとってもマッチしていましたラブ②

 

 

 

 

Sちゃんもとっても楽しそうだったり

 

 

 

真剣だったり(笑)

 

やっぱりブーケを作っている仕草って

とっても綺麗なんですよ!

 

 

 

この姿を見た男性は

惚れてしまうのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

 


わぁ!完成しましたラブラブ

 

 

またまた個性の溢れる

可愛いブーケができあがりましたよ音譜

 

 

 

 

生花がある豊かでハッピーな

ライフスタイル皆さんに

是非味わっていただいと思っていますはーと

 

 

 

 

そうれなれば争いのない

もっと平和で綺麗な地球になるんでしょうね。

 

 

 

 

来月は、早くも

針葉樹たっぷりのクリスマスリースと

ツリーのレッスンが始まりますラブラブ

 

 

 

 

またデザインをアップさせていただきますね!

今年も香りにも針葉樹にも癒されにいらしてくださいね。

 

 

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます❤薔薇むらさき

 




皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハートキラキラハートぃっぱぃ