こんにちはー!!!
戻ってまいりましたー🙋‍♀️ただいまー!!おかえりー!!
この時期に分厚い作業着は汗だくになりますね🫠
危うく熱中症になりかけました笑
気をつけましょうね!

あまりにも可愛すぎてアップするのを渋っていたこちら💁‍♀️
カラジウム ハイブリッド😎✨
タイの生産者さんオリジナル交配カラジウム
なかなか見れない可愛いカラーがいっぱい🤤

動画2枚目はすでにSOLD OUTになりましたが可愛いので載せちゃいます🥺💕
大きくなるとまた違う表情が出てくるらしく…
それもまた楽しみなカラジウム達になります🌱💁‍♀️

#カラジウムハイブリッド#動画は鼻息が気になるね#音量MAXで確認しました#かすかに聞こえるので音楽つけますね#安心してください#聞こえませんよ#新入荷情報#チェックしてね