image

image

image

image

こんにちはー!
昨日はお客様が来てくださって植物の影を見ながらこれいいー!あ、これも良い〜ってキャッキャしてました😆笑
植物の楽しみ方は人それぞれですが影ときたか!!とテンションあがりました🌿楽しい時間をありがとうございました🥳
⚠普段はオンライン販売のみなので店舗受取の場合は日時の予約をして頂いてます🙇‍♀️
来週1週間は溶接の仕事で手が空きませんのでご来店はお断りしちゃいますごめんなさい💦

はい、こちら!💁‍♀️
やっと会えたよニーア ブルーエクアドル🥹感動。
入荷しました🥹🩷
めっちゃ綺麗🥹質感と葉脈の色のコントラストがたまんないです。

アロカシア ベイビー🍼
名前がもう可愛いですね!
葉っぱも名前通りベイビー🫰♡

アロカシア リヴァーサ😎
名前もかっこええな!
お手頃価格になって出てきました🌿
渋い系好きにはたまらぬアロカシアです。

今月いっぱいまでこちらもSALE価格にしています😎
今週は入荷予定のレア植物があるのでお楽しみに〜

#新入荷#観葉植物#観葉植物すきな人と繋がりたい #アロカシア#レア品種#血迷ったんかタイムセール#タイムセール長すぎよね#今回はプレゼントついてくるよ#アロイド好きの方は嬉しいかも#届いてからのお楽しみです🫰