今日は仕入れに行ってきました✨

寒くなって来ましたが!植物欲はおさまらないはず?




一時期は値段が高騰しすぎてめちゃくちゃ高かった斑入りマドカズラも手が届きやすい金額になりました🫣

斑入り植物を仕入れる時は、私の完全な好みで選んでいるのですが。斑入りラバー♡な私ならこんな斑入りなら安心🥺こんな斑入りなら欲しい!!って思う物を選んでいるので…

んーーーって思った物は仕入れません。笑

やはり個体差があるので同じ金額なら綺麗な株が欲しいじゃないですか👀?
皆さんの手元にも綺麗!買ってよかった!と思ってもらいたいのでそこの妥協はしません🌿✨
なので仕入れ数も少い時はめちゃくちゃ少ないです😂

そして、現品販売にしているのでランダム配送でもなく。お客様が欲しいと思った株をお送りしています☺️


そしてこちらも大人気の斑入りモンステラ!

たまらぬ極斑!!🤤🌱✨
こちらもタイプの違う斑入りを選んできました。

こちらは今後も安定しそうな極斑!!
ボルシギアナになります☺️


ONLINESHOPで販売しますので気になる方は是非して下さい🌱👀