私事ですが、オンライン英会話スクールを始めて

10日が経ちました。

 

超初心者レベルの私には、

毎回のレッスンが、とても刺激的です(笑)

 

今日は、初めて

ジャマイカの先生のレッスンを受けました。

 

世界各国の先生とのレッスンは、

まさに、今日の星の配置にピッタリだなー

 

と!

 

今日は、何も心配せずに

どんどん人とかかわりたい日ですニコニコ

 

 

 

 

★言葉の魔法 1105   

 

 

今日の月は、牡牛座から双子座へ移動していきます。

人とかかわることで、知識や情報などを得られる日です。

 

結果を気にせず、積極的に話しかけましょう。

 

星の動きを見ていくと、夜遅い時間…

20時とか、21時とか、夜が更けていくほどに、

おしゃべりに花が咲きそうです。

 

人と会うことができなくても、

チャットやスカイプ、メールなどでもOK。

 

今夜、そんな予定がある人は、

とても楽しみですね!

 

今日のあなたは、人に恵まれます。

 

結果を気にせず、「会話」を楽しんだり、

「情報」を集めることに、価値を重んじたい日です。

 

 

hana*green

 

 

 
 

 

 

 

2018年1月のカレンダーをupしましたNEW

 

アスペクトの読み方1day講座

ママと子どもの月星座を知る1day講座

 

を、開講します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

「2018年 前半の星読み&マナカードリーディング」

 

 

 

>>詳細はこちら