ワンコと一緒に伊豆旅行 | 犬服作り教室 Hana Gray

犬服作り教室 Hana Gray

群馬県高崎市で
犬服作り教室をしている
HanaGray (ハナグレイ)です。
犬服、小物、バッグ、
ときどきDIY
モノ作りが大好きです。

 

グレイと一緒に伊豆旅行に行ってきました〜👜

#虹の郷 でワンコと蒸気機関車🚂に乗って

ステキなイギリス村や

ローズガーデンが楽しめました🌹

 

#土肥金山 もワンコと一緒に坑道見学✨

 

土肥温泉♨️の #ゆるり西伊豆 は

ワンコと一緒に食事もできる🍱

ワンコファーストなお宿でした✨

 

大荒れなお天気予報で心配だったけれど

富士山🗻も見られてビックラポン❗

沼津の #いけすや さんではテラスで

美味しいアジフライ🐟を食べてきましたニコニコ

グレイと一緒に行ける所がいっぱいあって

とっても楽しい旅でした〜💕


 

#トイプードル #トイプードルシルバー

#トイプードルグレー #プードル

#犬好き #poodle #toypoodle #dog

#Handmade #DogWear

#わんこ #ワンコ #犬の服

#犬服 #ハンドメイド #手作り

#犬服作り教室 #群馬 #高崎

🧵HanaGray(ハナグレイ)

🐶犬服作り教室🐾生徒募集中💕

#日本ペット服手作り協会®認定講師

#ドッグウェアクリエイター®

 

 

 

 

 

―――――――――トイプードル――――――――――

Instagramはコチラ下矢印下矢印

―――――――――トイプードル――――――――――
Googleフォームからのお問合せはこちら下矢印下矢印

―――――――――トイプードル――――――――――

LINEからのお問合せはこちら下矢印下矢印

お友だち追加後、一言コメント下さいませ

友だち追加