犬服作り教室 HanaGray | Hana Gray (ハナグレイ)

Hana Gray (ハナグレイ)

群馬県高崎市で犬服作り教室をしています。
犬服、小物、
バッグ、
ときどきDIY
モノ作りが大好きです。


    

≪たのしい!犬服作り教室 U・ェ・U≫

はじめまして!!

群馬県高崎市の犬服作り教室🐶

HanaGray(ハナグレイ)ですあしあと

 



ハンドメイドのモノ作り大好きな私 Hana が

暑がりで寒がりなトイプードルの男の子

 Gray 🐶に自己流で服を作ってみると

何だかピッタリフィットしなくって💦


しっかり基礎から学ぼうと通った

犬服作り教室がとっても楽しくて

《一般社団法人日本ペット服手づくり協会®》

ドッグウェアクリエイター®認定講師 の

資格取得まで できました🎉🎉


そしてそして

楽しい犬服作りをもっとたくさんの人と

共有できたらいいなと思って

自宅で小さな犬服作り教室を始めました。


🐾ワンコのお名前入りを作りたいラブラブ

🐾ワンコとおそろいコーデがしたい音譜

🐾寒がりさんにモコモコなものがほしい雪の結晶

🐾暑がり君にヒンヤリシャツを作りたい晴れ

いろんな想いがカタチにできる

そんな犬服作り教室です。

 

ダイヤグリーン基本の犬服からステップアップアップ

マイペースで楽しく犬服作りができます爆  笑

 一緒に犬服作ってみませんかルンルン

あなたのチャレンジを応援します!


―――――――――――――🐶――――――――――――――
犬服作り教室 HanaGray (ハナグレイ)
お問合せお待ちしております下矢印下矢印