こんにちは。

花ごよみの山高です。

 

今日もブログにお越しいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今回のレッスンは

先日紹介したクリアなキューブに

ドライフラワーのアンモビュームで

アレンジされました。

 

周りのユーカリはプリザーブドです。

このユーカリのお色が

アンモビュームの真紅に

とても似合いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎるデザインですね。

私も真似したいんですけど

なかなかこんなかっこよくならず

手が止まってしまいます。

 

レッスンお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

花ごよみ
佐賀市でプリザーブドフラワーを中心に、お花モチーフの作品を制作・販売しています。

販売サイト 
creema 花ごよみ
http://www.creema.jp/c/hanagoyomi


プリザーブドフラワー
アレンジ教室

花ごよみでは、アトリエで少人数によるアレンジ教室を開催しています。
プリザのアレンジのみならず、ハーバリウム・つまみ細工・UVレジンなど、いろいろ生徒さんと作っています。

レッスンの紹介サイト
 

ブログの掲載写真の無断使用は、固くお断りいたします。  copyright(C) Hanagoyomi all rights reserved.