台風15号の被害が、時間が経つにしたがって、どんどん明らかになっていますタラー
伊豆でも、やはりかなりの被害が出ているようです。 今は空き家になっている実家の屋根も壊れたと兄から連絡が入り、驚きましたガーン
また、断水や停電が続く地域の皆様、どうぞ体調を崩されないように 頑張ってください。

さてさて、前回の続きです音符

駐車場に止めておいて車内が暑かったので、オープンにしてお昼を食べに宇賀神へ〜
ゾロは車に乗るのが好きで、ご機嫌だねブルーハーツ

ここへ来ると美味しいスープがもらえるから、お利口で待ってるよウインク

今回ビックリしたのは、ゾロの残りのスープを龍虎くんが舐めたのに、ゾロ怒らなかったの!
龍虎くんが舐めたのも初めてだったけど、食いしん坊のゾロが許したのも やっぱり仲良しの弟って分かっているんだと嬉しかったです照れ

この日は、ボルゾイとか

バーニーズとか 大型犬ばかり〜ラブラブ
皆んなおとなしくて、触らせてもらって楽しかったです。

私は、新メニューの鰻の柳川煮を頂きました照れ


それから城ヶ崎の吊り橋に〜


はい、記念撮影カメラ


龍虎くんが、かなりびびって吊り橋を渡ってたけどアセアセ
もっとびびってたのは、龍虎くんパパだったようですニヤリ

でもふたりして、かなりの断崖絶壁まで行ってましたよー!!

主人とゾロは、いつものようにドンドン先に行ってしまいますショボーン

暑かったねー、やっぱりソフトクリームは観光地の定番だよねソフトクリーム

2匹で遊ばせたくて、やっぱり松川湖へ




川の向こう岸から、主人が呼んでも、なるべく浅いところを探して渡る本当にビビりなヤツアセアセ

私の耳障りな笑い声の音量に注意して下さいねーガーン



こんなに楽しかった伊豆高原も台風の後 断水になり、大変だったようですアセアセ
まだまだ、台風が来そうなので 出来るだけの備えが必要ですね!!