皆さま、今年最大のスーパームーンを見られましたか!?

{333678DC-E36E-4DFC-AEF1-8CAC4FF5C1E0}

日曜日の夕散歩で「あれっラブラブ 大きいまん丸お月様🌕」と思わず写真を撮りましたおねがい
スーパームーンなんて知らずにね〜爆笑

{6E4D42CE-D2DB-45BD-B72B-0ED61CFBD835}

スマホじゃあんまり綺麗じゃないから、感動が伝わらないかしら

{17461998-BDA0-43F0-93DD-E1BD80A4B411}

ゾロもお月様と一緒に記念撮影音符

{BC4201EC-A93F-4E2F-8D96-876008117E3C}

いつもだったら、暗くなってくる前に帰ってしまうんだけど、少しずつ海がキラキラして来ましたキラキラ

{4C6007B7-BCAB-4BB9-BDD8-E36780CCF6EB}

見てる間にムーンロード(光の道)が、現れましたびっくり
本当に神々しくて、パワーを頂きましたよ!!
写真が上手に撮れたら、もっと凄かったのにねー。


火曜日の夕散歩では、サプライズで甲斐犬の女の子に会いましたラブラブ
群馬から来た8ヶ月のあんずちゃん犬
初めてのお泊り旅行だそうです。

{C51D92C3-4B62-4F44-8FE1-C38B95957BB6}

お尻クンクンしたり

{E3595093-CEB2-445D-9C69-3EDCFA4E49E9}

{4EE639D1-C922-45C0-B0E7-6933A726DEBD}

チュチュしたり、嬉しいねー、ゾロ照れ
(蘭ちゃん、浮気してごめんなさいアセアセ

さらに行くとお友達のジョイくん、発見!!

{C62D0AD2-54F9-43AB-85E8-037F484384F7}

ワンワン、呼んでるよー音符




ゾロもピィピィ、呼んでますニコニコ
その下からは、入れないよータラー

{5B4C1807-DEDD-4EC1-9B31-B488A1CB936C}

夕焼けが綺麗でしたキラキラ

{F676E302-75FA-4EF0-9953-609B1D229FD3}

「夕焼け小焼けで日が暮れて〜〜
          カラスと一緒に帰りましょ〜 」

長浜の夕散歩は、サプライズがいっぱいですウインク