北海道の知床の花屋・知床フラワーさかい kayのブログ
昨日に続き今日も

暑かった・・・


でも昨日と違い

強風がない分

過ごしやすい。


だって、

ものすごい埃も

家中、店中、

パソコンのある部屋中に入ってくるの (/TДT)/


先日のこと、


事務所にデスクトップのPC2台がありますが、

そのうち1台がどうも、起動しなくなり

修理に出したところ

PC内の大量の埃が原因とのこと。


普通の事務所では考えられない量の埃だって・・・


だって、360度周りは 畑    

はたけー

なんです。


当店で働く皆様へ

暑くても、風が吹いている時は必ず

戸を閉めましょう。

(通常は事務所には私一人・・・(;´▽`A``)


こうしておけば、多少は違う!はず・・・

こまめな掃除をしよう!ヽ(;´Д`)ノ



修理から帰ってきたPCなにげに

動作が速くなっている (゚Ω゚;)


故障して、修理してもらって

かえって良かったのかな・・・


イエイエ 修理中の間の不便さはもう

嫌だ。


我が事務所のPC達よ、

こんな環境だけど元気に働いてくれ!


kay




(事務所内はほぼ私一人なんだけど・・・)