こんにちは。



B'z36周年おめでとうございますキラキラ


私の青春はB'zとともに…。

ファンでしたニコニコ



私がB'zを知ったのは、ブレイクし始めたころ。

一気に惹かれました。


人生で初めて買ったCDはB'zのアルバム『BREAK THROUGH』(90年)。

もちろん今でも持ってます。



友達がファンクラブに入ってたので、チケットをとってくれて、ライブも10回前後は行ったかな。

毎回楽しかったですが、私が広場恐怖を発症して(人ごみが怖い)、ライブには行けなくなりました…。



それがきっかけかな。

だんだん最新の曲は追わなくなりましたが、嫌いになったわけでもなく、今でも90年代の曲を中心に聴いてます。

(今も聴きながら書いてます)



最近は行ってませんが、ヒトカラでも歌いますし、対人恐怖を克服するために入ったカラオケサークルで、『B'z縛り部屋』なんて部屋もできたことがありましたアセアセ

(=B'zの曲しか歌ってはいけない)

(サークルは解散となりましたショボーン



世間的には、B'zと言えば、『ultra soul』や『LOVE PHANTOM』かもしれませんが、確かにライブでは盛り上がりますが、私はこの曲!!ってのは挙げられませんアセアセ

名曲が多すぎて。


音楽にはいつも力をいただきますニコニコ



昨日の間食のカロリー

124kcal


昨日の歩数

10200歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。