唯一無二だと思う俳優

こんにちは。



このテーマ、前も書きましたが、そのときと違う俳優さんで書きます。



まず堺雅人さん。

『半沢直樹』を観てましたが、半沢直樹を演じられるのは彼しかいないのでは??

他の俳優さんが演じる姿が想像つきません笑い泣き



そういった意味では、『おっさんずラブ』の主演を演じた田中圭さん。

春田役も彼以外では考えられないかな。


田中圭さんはたくさんの作品に出られてますが、昔のドラマ『私が恋愛できない理由』の、香里奈さん演じる恵美の元カレ役は好きでしたね。

というか、このドラマ自体が好きでした。



あと女優さんでは、最近魅力に気付いた松本まりかさん。

ぱっと見ぶりっ子な感じが苦手だったんですが、かわいらしさと妖艶さを兼ね備えた、魅力的な女性だと思います。


苦手だったので、作品はあまり観たことないんですが、今連ドラの主演で出られてます。


年齢を知って驚きました。

30歳ぐらいかと思ってました笑い泣き

 


新ドラマが色々始まり楽しみですニコニコ



昨日の間食のカロリー

778kcal

食べすぎえーん


昨日の歩数

10369歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する