好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


ドレッシングは何でも好きです。
でもうちにはありません…。
サラダを食べるときはそのままで食べます。

糖質を気にして買わなくなりました。
今は糖質は気にしてないんですが、もうドレッシングはなくてもいいかなと。

ただ、サラダバーに行ったときは何かしらのドレッシングはかけてますね。

もし買うなら、リケンのノンオイル青じそドレッシングか、ピエトロの和風しょうゆドレッシングかな。

1本は多いので、小さいサイズのドレッシングがあればありがたいです。
(あるのかな??

野菜嫌いの方も、ドレッシング次第ではおいしく食べられるのでは??

ドレッシングってどんな種類があるんだろうか…。
買わないので売り場にいかないんですね。
今度売り場を覗いてみようかな。


暑いので冷たい画像を…。




昨日の間食のカロリー
61kcal

昨日の歩数
10612歩
1万歩クリアしました。

では。
最後まで読んでくださってありがとうございました。