こんにちは。



こう見えて(?)毎日を生きるだけで必死で。


元気そう、健康そうに見えるかもしれないけど、相手に心配かけないように頑張ってしまうから。



悔しいよね…。


私の人生、何でこうなったんだろう。


精神疾患を発症する前に、そうならないように何とかできたんじゃないか。


過去は変えられないし、この障害者の自分を受け入れるしかないんだけど…。



世の中の病気は精神疾患だけではない。

他の病気やケガなどで苦しんる方もたくさんおられるでしょう。


私だけが悲劇のヒロインではないんだ。


何の病気でもなく、健康な方でも、何かしらの悩みはあると思うから。



障害者にはなったけど、何かできることはあるはず。

少ないかもしれないけど…。


できることをできる範囲でやっていこう。


でも今日はしんどいな。

頓服飲むかな。



昨日の間食のカロリー

128kcal


昨日の歩数

11028歩


ネガティブブログですみません。

読んでくださった方、ありがとうございました。