こんにちは。



今日は2週に1回のメンタルクリニック通院でした。


主治医から助言をいただき、調剤薬局に行き、いつもは行かないスーパーに行って帰宅しました。


これでかなりヘトヘト…。



ドラマ『アンメット』の最終回を観ました。

丁寧に作られた作品で、いいドラマを観れました。

引き込まれました。


来月からの新ドラマは全然チェックしてません…。


30分午睡して、めちゃくちゃ疲労感。

この疲れやすさは脳の疲れだと思います。

蒸し暑さもあるかな。


日課の1万歩はもうすぐ達成できそうです。



東京はもう実施してると思いますが(ニュースで見ていい取り組みだなと思いました)、こちらでも、クールシェアってことで、暑い時期に涼しく過ごせる休憩場所が設けられました。


役所のサイトを見ると、バーっと施設が載ってました。

ぱっと見薬局や公民館や商業施設が多かったです。


ちょっとでも涼しく休憩できるのはありがたいです。



昨日の間食のカロリー

225kcal


昨日の歩数

10415歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。