こんにちは。



双極性障害を発症する前は標準的な体型でした。



発症して、うつがひどくて、食事が摂れなくなりました。

だからどんどん体重は減り、フラフラする状態に。 



その後過食に転じ、常にお腹が空いて、常に何かを食べてました。

食べることをやめられなくて。


それと最近はあまりなくなりましたが、イライラして食に走ることもありました。

何でもいいから食べて発散みたいな。


当然激太り。

恥ずかしいほど太りました。


記録がないので頭の記憶だけですが、MAXから10数キロ痩せましたが、この辺をウロウロして、なかなか痩せませんえーん



太ってていいことはないと思うので、これからも運動と食事制限頑張りますニコニコ

長期戦です。



この動画始めて1週間経ちました。

時間は短いものの、めちゃくちゃきつくて滝汗笑い泣き





 なかやまきんに君(筋肉のプロ)なので安心感があります。



昨日の間食

 食べなかった


昨日の歩数

12176歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

私はこうして太ってしまった

 

Amebaダイエット部