お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


万年ダイエッターですが、スナック菓子は好きで食べます。
最近は食べてませんが…。


甘いお菓子よりスナック菓子の方が好きで、一番好きなのは、カルビーのアラポテト(秋限定のポテチ)です。
次はじゃがりこかな。
歯応えのある食べ物が好きで、アラポテトも厚切りのポテチです。

昔からあるとんがりコーンも好きです。


せんべいも好きで、純粋な塩味も好きですが、雪の宿やハッピーターンも、甘さと塩味のバランスがいいですね。


あとこちら限定になりますが、めんべい(明太子味のせんべい)も好きで、お土産に一推しです。


今日は(も)何かだるくて、ゴロゴロして、久しぶりに午睡しましたガーン

と言うのも、暑くて夜が細切れ睡眠みたいになってますえーん

扇風機をつけたり、つけずに寝てますが、どちらにしても寝苦しくて、夜中〜早朝に何度か目が覚めます。
またすぐに眠れますが、きちんと睡眠がとれてないんだと思います。
これは時期的に、皆さんもそうですかね…。


昨日の間食のカロリー
食べなかった

昨日の歩数
10341歩

では。
最後まで読んでくださってありがとうございました。