朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


今日も蒸し暑いです。
昼間外に出ましたが、焼けるような暑さと言うか…。

真夏日で、今年一番の暑さだったようですガーン
ゴロゴロしてます。

熱中症に気を付けなくてはいけませんね。

暑くて、ついに今年初のかき氷を解禁しました爆笑



身体は冷えましたが、時間が経ってまた暑くなってます…。



朗読と言えば、やっぱり話のプロのアナウンサーですかね。
アナウンサーの話し方は丁寧なので、聴き心地がいいです。

アナウンサーに限らずですが、低音で落ち着いた声や話し方の人が好きです。


名前を挙げるなら、NHKの井上二郎アナや林田理沙アナが好きなので、ぜひ朗読を聴いてみたいです。

2人とも落ち着いた語り口で、安心して聴けます。


昨日の間食のカロリー
食べなかった

昨日の歩数
11475歩

では。
最後まで読んでくださってありがとうございました。